くりきんとんのブログ

平凡な女子大生の日々を綴ってます。

再会、8

 

 

こんばんは

 

少し日が開いてしまいました、、

 

 

ダイエットの途中経過としては

ここまでで約マイナス2キロ!

 

いままで食べすぎていたからってのもあって突然減りました。

今日まだ測ってないんですが、

昨日0.5キロ増えてたので既に停滞気味です

 

ほんとただのデブなので頑張ります!

 

 

おととい、バイト先に元カレが来ました(笑)

 

あ、一度ブログで書いた彼ではなく、

高一のとき4ヶ月だけ付き合ってた人なんですが

別れてから2年全く喋っていなくて。

 

少し前にバイト先にたまたま来て2年ぶりに少し喋ってはいたんですが、ほんとにびっくりしました(笑)

 

その時は忘れていて、ただ爆笑しちゃっただけやったんですが、おととい、元カレの誕生日やったんですよ

 

誕生日に一人でパン屋で元カノがいれたカフェオレ飲むって。笑

 

寂しすぎるだろう、と。笑

 

また元カレがTwitterにそのこと呟いていたのでまたびっくりしました(笑)

 

振られてから未練タラタラだった自分が懐かしくなりました

 

特にオチはないんですが、今日はここまで

 

 

 

お読みいただきありがとうございます

 

 

 

 

くりきんとん