くりきんとんのブログ

平凡な女子大生の日々を綴ってます。

きっかけ、5

 

こんばんは

 

 

先日の石川についてのお話の続きです

 

 

私が高2の秋付き合い始めた人は、それはそれは重たくて束縛の激しい方でした

私は恋に恋する乙女だったので、

その当時はそれが嬉しくて盲目になっていましたが(笑)

しかし、すこし冷めてきてしまってからは、それがしんどくてしんどくて。

だけど、私は情に弱いのか、なかなか振ることができず、ダラダラとこの春まで続いてしまって

 

別れるのにも手こずったんですけど、それはまた別の機会に。

 

 

別れてから、初めて迎えた私の誕生日

石川がわざわざ私の最寄り駅まで来てくれて、大好物をプレゼントしてくれたんです

今までやったら気にしないようなことかもしれないけど、人恋しくなっていたこともあって、なんだかきゅんってしてしまって

それから石川を恋愛対象としてみるようになりました

(私は単純な女ですね。笑)

 

そのあと2人で会ったのが2回ほど、グループで会ったのも2、3回。

 

 

出会いがあまりなくて過去の人にすがってるだけなのかなぁとも思っていて

好きなのかどうかも分からないです

 

ていうか、好きって考えるのがちょっと悔しい(笑)

 

 

そんなこんなで、進展もなにもないんですが、石川との話はたびたび出てくると思うので、お付き合いください

 

 

 

お読みいただきありがとうございます

 

 

 

くりきんとん