くりきんとんのブログ

平凡な女子大生の日々を綴ってます。

久しぶりに、12

お久しぶりです。

 

文字を綴るということがどうも形式的なものばかりになってしまっているのが悲しくて、久しぶりにブログを書いてみようと開いてみたら、もう2年も放置してしまっていました。

びっくり。

 

今日は3週間ぶりに彼氏に会っていました。

(そう、8ヶ月ほど前に彼氏ができたんです。その話はまたの機会に。)

3週間あいたのは彼の試験があったり、私が体調を崩していたりしたせいなんですが、長かったなぁ。笑

彼、では三人称が使いにくくなってしまうので、以降は彼氏のことは "クラ"と呼ぶことにします。

(IZ*ONEよ咲良ちゃんみたいだけどまぁいっか。)

 

クラは愛情表現をしっかりしてくれる人なんですが、言葉が下手くそというか伝わりにくい人で。

たまに「んー?」と思ってしまうことがあります。

 

今回もそれのひとつで。

先ほども少し書きましたが、デートする2週間ほど前から私が手足口病にかかってしまったんです。

もうほとんど完治しているのですが、デートの数日前、クラは感染するのが心配だったようで、ご飯を一緒に食べるのはやめようと提案をしてきたんです。

 

もちろん気持ちも分からんではないけど、遠距離でもないのに3週間会えなかった彼女にまずそれ?

本当は会いたくないんじゃないの?

 

と、メンヘラが発動してしまって。笑

私は怒れない人間なので、自分の中でモヤモヤするしかないのだけど。

 

ですが今日会って

あ、またいつもの言葉不足か

と分かりました。

 

映画「diner」とプラネタリウム

デートらしいデートができてよかったです。