くりきんとんのブログ

平凡な女子大生の日々を綴ってます。

学祭、4

 

 

こんばんは

 

 

昨日まで大学の学祭がありまして、更新遅くなりました

 

有名芸能人が来るわけでも、ミスコンやミスターコンがあるわけでもない、高校の学園祭か!って感じの学祭なんですけれど、たくさんの人が来てくださってかなり盛り上がりました

 

私が所属するサークルでも屋台をだして、私たち一女は売り子をしました

 

それぞれが食券をもって売る感じで、ノルマはないんですが、より多く売った人には賞金がでるというシステム。

 

みんな自分の人脈とコミュ力を駆使してがんばりました(笑)

 

 

2回目のブログで石川がTwitterで女子と絡んでてモヤッとしたことで自己嫌悪なったということを書いたんですが、

その時、一応私とのやりとりでも私の大学の学祭にも行くって言ってくれてて。

 

学祭初日は正直行く気がなかったんですが、石川が初日に来てくれるということで急遽いくことに。笑

(女の子って複雑に見えて、単純ですよね〜)

 

カテキョのバイトの新しくスーツのままで本当に来てくれて、誰かと一緒かと思いきや一人だったので、2人で行動できることに喜んじゃいました

 

私の食券もワガママ言ったら2枚買ってくれたし、私がバタバタしてるのものんびり見ててくれたし、1時間もいなかったけど、やっぱり落ち着いた〜

 

帰り際もバタバタしてしまって、ちゃんとバイバイって言えなかったことが後悔。

 

でも、ちゃっかり石川のまぬけな様子をInstagramのストーリーに載せて、一緒にいるアピールはできたのでよかったかな?笑

 

 

1時間弱のそのことが学祭のこと書こうって思って一番最初にでてくるんだからすごいや。

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

p.s.その2日後、別の女子が石川と石川と仲良い男子とのスリーショット撮ってるの見て、ツーショット撮ればよかったわって思ったのはここだけの話。

 

 

 

くりきんとん