くりきんとんのブログ

平凡な女子大生の日々を綴ってます。

はけ口、11.

 

 

こんにちは

 

 

冬の夕方の景色が大好きです。

 

街路樹を下から見ると黒く見えるじゃないですか。

近くに見える木のシルエットとその奥の夕日色の空の組み合わせがなんとも素敵で。

 

他の季節の夕日も好きなんですが、冬は特に素敵に見えます。

 

 

ここ最近、SNS疲れを感じます。

私はTwitterInstagram、そしてLINEをしているのですが、どれも最近しんどくて。

 

ここ数日、自分が精神的に腐っているのを感じていて、他の人の充実ぶりを見るのがしんどいのかもしれないです。

 

今まではみんなの楽しげな投稿を見たり、自分が発信したりすることが好きで、むしろSNS依存気味だったのに、不思議ですよね。

今は何がいいね!なのかもわからないし、ただ、1人でいたい。

本来、友達とわちゃわちゃするのが大好きな性格のはずなのに。

どうしちゃったんだろう、自分。

 

このブログももしかしたら、一般的にはSNSにカテゴリーされるのかもしれませんが、

誰かに読んで欲しくて書いているわけじゃないので、しんどくないです。

むしろ、こうしたもやもやしている感情のはけ口にしています。

知り合いが誰もいない世界って、大切だと思ってしまいます。

 

なんだろう、今なにもかもが無機質に感じます。

病んでるのかな。

 

今日は早く寝ることにします。

 

 

お読みいただきありがとうございます。