くりきんとんのブログ

平凡な女子大生の日々を綴ってます。

はじめまして

 

はじめまして

 

 

初めての投稿なのでちょっとした自己紹介をさせてください

 

 

名前(ペンネーム?)は くりきんとん です

適当に決めたのでまた変えるかもしれないです(笑)

関西で大学生をしています

投稿内容は日記や日々の思ったこと考えたことなんかになるかなぁと思います

 

悩みやすい性格なので、重たい内容だらけになってしまったらごめんなさい

 

 

私は音楽がすごく好きでバンドのライブによくいきます

(RADIO CRAZYも行きたくて仕方ないです)

洋楽もよく聞きます

海外ドラマのgleeが大好きで、見返しているところなので、その話題もおおくなるかもしれません

あと、アイドルなのですが、欅坂46も大好きです

(推しは長濱ねるちゃんです)

 

長濱ねるちゃんのブログがすごく好きであんなブログを書けたらなぁって思っています

感謝や思ったことをありのままの、だけど素敵な表現で伝えること。

普段のSNSでは意識してもできないことなので、私もブログを書いてみたいと思うようになりました。

 

今後お付き合いいただけたら嬉しいです

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

                                      くりきんとん