くりきんとんのブログ

平凡な女子大生の日々を綴ってます。

自己嫌悪、2

 

こんばんは

 

今日は大学が休みで、一日中だらだらしていました〜

 

お布団って本当に気持ちいい、、

 

 

私はそもそもニート気質で1人で家にいるのが一番好きかもしれないです

もちろん、友達とワイワイするのも大好きやけどね。!

 

家にいるとまさに食っちゃね、してます

漫画読んだり、スマホいじりながら寝落ちして、起きたらなんか食べて。

これだから太るんだろうなぁとは思っているんですけどね

 

 

私には今少し気になる人がいます

そのことについては書くと長くなってしまうので、次の機会に書かせてください

その人が今日別の女子とTwitterで絡んでいて。

学祭の話で、私も彼と少しやりとりしていたのでついでに見てしまったんですが、その子が彼に

「案内してあげる」

「案内のお礼になんかおごってな」

って。

いいなぁ、そゆのサラッと言えちゃう女の子いいなぁ。

 

その子の大学に彼とすごい仲良い男子いるんですよ

その男子に案内してもらえよー断れよーってぐちぐち思っちゃう

だけど、その子は私も仲良いので、ぐちぐち考えたあと

 

自己嫌悪。

 

また、詳しく書かせてください

 

 

お読みいただきありがとうございます

 

くりきんとん