くりきんとんのブログ

平凡な女子大生の日々を綴ってます。

恋人未満、3

 

こんにちは

 

 

先日少し触れた、気になる人について書かせてください

 

 

今後もたびたび登場しそうなので、その彼を 石川 とします(仮名です)

 

 

石川は中学、高校の同級生で大学受験に向けて通っていた塾も同じでした

 

出会った、というか、仲良くなったのは中学三年生のときです

口数は少ないけれど、友達が多く、また私と趣味が似ていたのもあってかなり仲良くなりました

 

石川の性格をざっくりいうと、のんびりで楽天家、です

のりがよく、面倒見もいいので男女問わず嫌われることはないのですが、コミュ障ぎみなこともあって他クラスの女子からの認知度は低め(笑)

 

 

そんな石川と私は本当に仲が良くて、高校二年生の頃、今思えば、友達以上恋人未満的な関係になります

 

しかし、私は鈍感すぎて、石川の存在の大切さに気づくことなく、別の男子と付き合ってしまいました

 

 

 

長くなりそうなので、とりあえずここまで。

 

 

続きはまた投稿しますので、読んでいただけたら嬉しいです

 

 

 

お読みいただきありがとうございます

 

 

 

 

くりきんとん